Q発送日の目安までに発送できません

商品の発送が予定より遅くなる場合は、トラブル防止のために発送できる具体的な日時を取引メッセージで購入者へお伝えください。

なお、商品の発送が予定より遅れているとき、ラクマから発送をお願いするリマインドメールが自動配信される仕組みになっております。
リマインドメールの配信停止をご希望の場合は、必ず購入者へ詳しい状況と発送予定日を伝えてから、[マイページ(サイドメニュー)> ヘルプ・その他 > お問い合わせ]よりご連絡ください。

配信が停止されるのは手続き完了後の翌日以降、取引ごとの対応となります。

発送リマインドメール以外の取引に必要なメールは配信を停止することができません。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 4771人中3937人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

商品の発送についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ