Qカメラやアルバムが使えません

iOS版フリルをご利用中の方で、出品時にアルバムやカメラが正常に機能しない場合、端末本体の設定によりフリルからアルバムやカメラにアクセスできない設定になっている可能性がございます。
以下の手順で設定のご確認をお願いいたします。

  1. ホーム画面の[設定]アプリから[プライバシー]→[カメラ]と進む
  2. [フリル]がオンになっているかを確認(なっていない場合はオンにしてください)
  3. [プライバシー]に戻り、[写真]に進む
  4. [フリル]がオンになっているかを確認

設定後も改善されない場合は、端末の再起動もお試しください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 15人中4人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

アプリの不具合についてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ