Qキャンペーンについて

楽天ラクマでは、様々なキャンペーンを実施しております。
キャンペーンにより条件や注意事項が異なりますので、詳細は各キャンペーンページをご参照ください。

キャンペーン情報

楽天ラクマ内の[お知らせ]、もしくは画面上部のバナー、アプリ内ポップアップなどで表示される場合もあります。
※キャンペーン期間が終了すると[お知らせ]は非表示となる場合もございます。

エントリー

エントリーが必要なキャンペーンの場合、キャンペーンページ上にエントリーボタンが表示されます。
※一部のキャンペーンにつきましては、エントリー履歴を楽天Pointclubから確認できます。
※エントリー履歴を楽天Pointclubの画面で確認できないキャンペーンもございます。その場合は、キャンペーンページのエントリーボタンが[エントリー済み]になっているかをご確認ください。

獲得予定ポイント

対象の購入キャンペーンにエントリー済みの場合、商品購入後に進呈される獲得予定ポイントが表示されます。

  • 楽天ポイントの獲得には楽天ID連携が必要です。楽天ID連携がお済みでない場合は Q.楽天IDの連携方法を教えてくださいをご参照ください。
  • 楽天カードキャンペーンや一部のキャンペーンにつきましては、エントリー済みでも獲得予定ポイントには表示されません。
  • ポイントの獲得上限が設定されている場合や、表示よりも実際の獲得ポイント数・倍率が少ない場合があります。条件等は各キャンペーンページをご確認ください。
  • 実際に獲得できるポイント数・適用倍率は、各キャンペー ンのルールに基づいて計算されますが、景品表示法の範囲内に限られます。同時期に開催している他キャンペーンの対象にもなった場合、獲得ポイントが調整されることがあります。
  • 楽天ラクマで進呈される獲得予定ポイントについては、楽天PointClubの獲得予定ポイントには表示されません。各キャンペーンにて実際に進呈されるポイントにつきましては、進呈日以降に楽天Pointclubよりご確認ください。

ポイント進呈・クーポン付与のタイミング

キャンペーンごとに進呈日が異なりますので、詳細は各キャンペーンページをご確認ください。

対象者限定クーポン・キャンペーン

楽天ラクマで実施しているキャンペーンについては、一部対象者限定のものがございます。
対象者限定キャンペーンの場合、お知らせやメールにてご案内が届いたお客様のみ対象となり、ご案内が届いていない方は対象外となります。

楽天ラクマ限定の最新クーポンや、おすすめ商品の情報などをメールで受け取る場合は、[限定クーポン/おすすめニュース]の配信設定をおすすめいたします。詳しくはQ.メール配信の設定方法をご確認ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 468人中105人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

基本機能についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ