Q本人確認済バッジの表示に関して
ラクマ・楽天キャッシュどちらも本人確認を済ませていないがバッジがほしい
バッジは、ラクマ・楽天キャッシュいずれかの本人確認がお済みのお客様のみに表示されます。
ラクマの本人確認
現在ラクマでは一部の方のみに本人確認のお手続きをお願いしており、お客様からのお申し出による本人確認の受付はできません。
楽天キャッシュの本人確認
ご希望のお客様は、Q:楽天キャッシュの本人確認とは をご参照のうえ、お手続きをお願いいたします。
本人確認済バッジは、本人確認が完了しても一定条件を満たさない場合、表示されません。
なお、バッジの表示の可否についてのお問い合わせをいただいても個別のご案内はできかねます。あらかじめご了承ください。
ラクマ・楽天キャッシュいずれかの本人確認を済ませているのにバッジが表示されない
いずれかの本人確認が完了していてもバッジが表示されないお客様は、一定条件を満たしていない可能性があります。
一定条件について詳細はお答えできません。ご了承ください。
以前バッジがついていたユーザーのバッジが消えました
一度バッジが表示されても、一定条件を満たさなくなった場合非表示になることがございます。
FAQに記載されている内容以上のことはお問い合わせいただいてもお答えできません。あらかじめご了承ください。
以下のページもご確認ください。
Q:本人確認済バッジの表示に関して
Q:ラクマの本人確認をしたい
Q:楽天キャッシュプレミアム型とは
Q:楽天キャッシュの本人確認とは
解決しなかった場合
本人確認についてのその他の質問
- Q本人情報の登録・変更方法
- Q本人情報とは
- Q本人確認済バッジとは
- Q本人確認済バッジの表示に関して
- Q個人情報およびプライバシーポリシーの取り扱いについて
- Q利用できる本人確認書類一覧
- Qラクマの本人確認において現住所と本人確認書類の住所が違う
- Qラクマの本人確認とは
- Qラクマの本人確認完了までの期間は?
- Qラクマの本人確認フォームでエラーが出て送信できない
- Qラクマの本人確認をしたい