Q本人確認済バッジの表示に関して

ラクマ・楽天キャッシュどちらも本人確認を済ませていないがバッジがほしい

バッジは、ラクマ・楽天キャッシュいずれかの本人確認がお済みのお客様のみに表示されます。

ラクマの本人確認

現在ラクマでは一部の方のみに本人確認のお手続きをお願いしており、お客様からのお申し出による本人確認の受付はできません。

楽天キャッシュの本人確認

ご希望のお客様は、Q:楽天キャッシュの本人確認とは をご参照のうえ、お手続きをお願いいたします。

本人確認済バッジは、本人確認が完了しても一定条件を満たさない場合、表示されません。
なお、バッジの表示の可否についてのお問い合わせをいただいても個別のご案内はできかねます。あらかじめご了承ください。

ラクマ・楽天キャッシュいずれかの本人確認を済ませているのにバッジが表示されない

いずれかの本人確認が完了していてもバッジが表示されないお客様は、一定条件を満たしていない可能性があります。
一定条件について詳細はお答えできません。ご了承ください。

以前バッジがついていたユーザーのバッジが消えました

一度バッジが表示されても、一定条件を満たさなくなった場合非表示になることがございます。

FAQに記載されている内容以上のことはお問い合わせいただいてもお答えできません。あらかじめご了承ください。

以下のページもご確認ください。
Q:本人確認済バッジの表示に関して
Q:ラクマの本人確認をしたい
Q:楽天キャッシュプレミアム型とは
Q:楽天キャッシュの本人確認とは

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 167人中90人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

本人確認についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ