Qお知らせ・通知設定
楽天ラクマからのお得な情報や取引についてのお知らせを受け取ることができます。
アプリ内の[マイページ(サイドメニュー)>設定>プッシュ通知]にてプッシュ通知の配信設定が可能です。
※現在WEB版楽天ラクマには設定画面がございません。
- いいねされたとき
- コメントされたとき
- フォローされたとき
- 保存した検索条件の通知設定
- 値下げされたとき
- 取引メッセージが来たとき
- 購入申請されたとき
- 支払いがされたとき
- 受け取りが完了したとき
- 購入申請が承認されたとき
- 発送されたとき
- 商品が到着したとき
※配送にかんたんラクマパック(ヤマト運輸)を利用されている場合に限ります。 - 評価されたとき
- 楽天ラクマからの最新情報
※楽天ラクマからの最新情報をオフにしている場合も、一部のお知らせについてはプッシュ通知が配信されることがございます。
プッシュ通知が届かない場合は、以下の操作をお試しください。
- 通信環境の改善
- 端末の通知設定
- iOS:ホーム画面>設定>通知>楽天ラクマ
- Android:ホーム画面>アプリケーション管理>楽天ラクマ
解決しなかった場合
基本機能についてのその他の質問
- Q購入代行サービスbibianとは
- Q購入代行サービスJpDeliverとは
- Q購入代行サービス台北代購幇(ダイゴバン)・上海楽淘(ルタオ)・深圳代購幇(ダイゴバン)とは
- Q購入代行サービスLetao・Funbidとは
- Q購入代行サービスJPGOODBUYとは
- Q購入代行サービスGS EXPRESSとは
- Qコレクター向けフリマアプリmagiとは
- Q購入代行サービスZENMARKETとは
- Q購入代行サービスdoorzoとは
- Q購入代行サービスNeokyoとは
- Q購入代行サービスFROM JAPANとは
- Qキャンペーンについて
- Q購入代行サービスBuyeeとは
- Qお知らせ・通知設定
- Qログアウトしたい
- Q購入申請とは
- Qすぐに購入可とは
- Q自己紹介欄には何を記入すればいいですか?
- Q出品商品を一括編集・削除できますか?
- QショップURLとは