Q機種変更をしたらログインできなくなりました

フリルでは機種変更後も初回の登録情報でログインできます。

機種変更でメールアドレスを変更された場合など、現在使用されていないメールアドレスがご登録されている場合もログインは可能です。登録時のメールアドレスとパスワードでログインをお試しください。

なお、ログインができない場合、以下の原因が考えられます。

  • 入力されたメールアドレス、パスワードに誤りがある
    ※フリルからメールを受信しているメールアドレスが登録メールアドレスです。
  • [新規登録]ボタンをタップしている
  • 登録時に使用された登録方法を選択していない

登録方法がわからずログインできない

  1. [ログイン方法を忘れた方はこちら] をタップして [パスワードのリセット]ページを開きます。
    お持ちのメールアドレスをすべてご入力いただき、アカウントをご確認ください。
    ※過去に使用されていたメールアドレスも含む
  2. メールアドレスにて登録が確認できない場合はSNSアカウントで登録されている可能性がございます。
    アカウントを保有されているSNSのログインをすべてお試しください。

SNSアカウントでログインができない

  1. [ログイン方法を忘れた方はこちら] をタップして [パスワードのリセット]ページより、登録メールアドレスをご入力ください。
  2. 登録メールアドレスへパスワード発行メールが届きますので、内容に沿ってお手続きください。
  3. パスワードの設定が完了しましたら[メールアドレスでログイン]より、登録メールアドレスと設定したパスワードにてログインが可能です。

登録に利用されたSNSアカウントへログインできない場合は、該当するSNSに直接ご確認ください。

以上をご確認いただいてもログインができない場合、フリル運営事務局にてご登録状況をお調べいたします。
お手数ですが、ログインページ下部の[ログイン方法を忘れた方はこちら]より以下の情報をご連絡ください。
(メールフォームが立ち上がりますので、おわかりになる範囲で情報を入力して送信してください。)

  • 詳しいご状況:機種変更をしたらログインできなくなった
  • 氏名
  • ニックネーム
  • 電話番号
  • メールアドレス
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解決しなかった場合

ログインについてお困りの場合のその他の質問

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