フリルは2018年2月26日、ラクマに名称変更しました。詳細はこちら

Qログインができません

ログインができない場合、以下の原因が考えられます。

  • 入力されたメールアドレス、パスワードに誤りがある
    ※ラクマ(旧フリル)からメールを受信しているメールアドレスが登録メールアドレスです。
  • [新規登録]ボタンをタップしている
  • ラクマ(旧フリル)登録時に使用された登録方法を選択していない

機種変更でメールアドレスを変更された場合など、現在使用されていないメールアドレスがご登録されている場合もログインは可能です。ラクマ(旧フリル)登録時のメールアドレスとパスワードでログインをお試しください。

登録方法がわからずログインできない

  1. [ログイン方法を忘れた方はこちら] をタップして [パスワードのリセット]ページを開きます。
    お持ちのメールアドレスをすべてご入力いただき、アカウントをご確認ください。
    ※過去に使用されていたメールアドレスも含む
  2. メールアドレスにてラクマ(旧フリル)へのログインが確認できない場合はSNSアカウントで登録されている可能性がございます。
    アカウントを保有されているSNSのログインをすべてお試しください。

SNSアカウントでラクマ(旧フリル)にログインができない

  1. [ログイン方法を忘れた方はこちら] をタップして [パスワードのリセット]ページより、登録メールアドレスをご入力ください。
  2. 登録メールアドレスへパスワード発行メールが届きますので、内容に沿ってお手続きください。
  3. パスワードの設定が完了しましたら[メールアドレスでログイン]より、登録メールアドレスと設定したパスワードにてログインが可能です。

登録に利用されたSNSアカウントへログインできない場合は、該当するSNSに直接ご確認ください。

以上をご確認いただいてもログインができない場合、新ラクマカスタマーサポートにてご登録状況をお調べいたします。
お手数ですが、ログインページ下部の[ログイン方法を忘れた方はこちら]より以下の情報をご連絡ください。
(※情報につきましては、ラクマ(旧フリル)にてご登録されていた情報をお寄せください。)

  • ご登録のメールアドレス:
  • ご登録の氏名:
  • ご登録のニックネーム:
  • ご登録の電話番号:
  • 表示されるエラー文言:
  • 操作手順:
  • 詳しいご状況:例)パスワードを忘れてしまってログインできない

情報不足、状況不明ですと、ご案内までにお時間をいただく場合がございます。

こちらのログインガイドもご覧ください。

Webからログインをお試しいただいている方、また[ログイン方法を忘れた方はこちら]が見つからない方は、お手数ですが[support@fril.jp]へ直接お問い合わせください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 73人中34人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

登録内容についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ