Qログインができません

ログインができない場合、以下の原因が考えられます。

  • 入力されたメールアドレス、パスワードに誤りがある
    ※ラクマからメールを受信しているメールアドレスが登録メールアドレスです。
  • [新規登録]ボタンをタップしている
  • ラクマ登録時に使用された登録方法を選択していない

機種変更でメールアドレスを変更された場合など、現在使用されていないメールアドレスがご登録されている場合もログインは可能です。ラクマ登録時のメールアドレスとパスワードでログインをお試しください。

登録方法がわからずログインできない

  1. [ログイン方法を忘れた方はこちら] をタップして [パスワードのリセット]ページを開きます。
    お持ちのメールアドレスをすべてご入力いただき、アカウントをご確認ください。
    ※過去に使用されていたメールアドレスも含む
  2. メールアドレスにてラクマへのログインが確認できない場合はSNSアカウントで登録されている可能性がございます。
    アカウントを保有されているSNSのログインをすべてお試しください。

SNSアカウントでラクマにログインができない

  1. [ログイン方法を忘れた方はこちら] をタップして [パスワードのリセット]ページより、登録メールアドレスをご入力ください。
  2. 登録メールアドレスへパスワード発行メールが届きますので、内容に沿ってお手続きください。
  3. パスワードの設定が完了しましたら[メールアドレスでログイン]より、登録メールアドレスと設定したパスワードにてログインが可能です。

登録に利用されたSNSアカウントへログインできない場合は、該当するSNSに直接ご確認ください。

以上をご確認いただいてもログインができない場合、ラクマカスタマーサポートにてご登録状況をお調べいたします。
お手数ですが、ログインページ下部の[ログイン方法を忘れた方はこちら]より以下の情報をご連絡ください。
(※情報につきましては、ラクマにてご登録されていた情報をお寄せください。)

  • ご登録のメールアドレス:
  • ご登録の氏名:
  • ご登録のニックネーム:
  • ご登録の電話番号:
  • 表示されるエラー文言:
  • 操作手順:
  • 詳しいご状況:例)パスワードを忘れてしまってログインできない

情報不足、状況不明ですと、ご案内までにお時間をいただく場合がございます。

こちらのログインガイドもご覧ください。

Webからログインをお試しいただいている方、また[ログイン方法を忘れた方はこちら]が見つからない方は、お手数ですが[support@fril.jp]へ直接お問い合わせください。

楽天ID連携済みの方で、購入手続きや楽天キャッシュのチャージの際に楽天のログイン画面が表示される場合がございます。 ログインをお試しいただいてもログインできない場合はこちらへお問い合わせください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 177人中66人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

登録内容についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ