Qパスワードを忘れました

パスワードは、以下の手順で再設定できます。

ログイン前の場合

  1. ログイン画面の[メールアドレスでログイン]をタップ
  2. 入力フォームの下部にある[パスワードを忘れた方はこちら]をタップ

ログイン後の場合

  1. マイページ(Androidはサイドメニュー)の[設定]をタップ
  2. [ログイン情報の変更]をタップ
  3. [パスワードを忘れた方はこちら]をタップ
  4. [パスワードリセットのメールを送る]をタップ
  5. 登録メールアドレスに届いたメールのURLをタップして、パスワードを再設定する

なお、フリルにご登録のメールアドレスが現在ご利用いただけない場合は、マイページ(サイドメニュー)の[お問い合わせ > 会員情報の登録・変更について]より以下の情報をご連絡ください。

  • 詳しいご状況:例)パスワードを忘れたが、登録メールアドレスも使えない
  • 氏名
  • ニックネーム
  • 現在ご登録のメールアドレス
  • 新しく登録を希望するメールアドレス

パスワードリセットのメールが届かない場合は、FAQ:メールが届きませんをご確認ください。

[パスワードを忘れた方はこちら]が表示されていない場合、SNSアカウントを利用してフリルに登録されている可能性があります。利用されたSNSアカウントがご不明な場合は、アプリ内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

マイページ(サイドメニュー)が見れない方は、【support@fril.jp】へ直接お問い合わせください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 57人中31人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

ログインについてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ