Q返金方法に関するご案内

クレジットカード

決済処理の取り消しが完了しております。
請求が確定している場合はクレジットカード会社から代金が相殺されますので、翌月のご利用明細とあわせてご確認ください。

楽天ペイ

決済処理の取り消しが完了しております。
お支払いのタイミングやクレジットカードの締め日等によっては、決済処理の取り消しが次回請求分への反映となる場合がございます。
当月/翌月のご利用明細をあわせてご確認ください。

LINE Pay

決済処理の取り消しが完了しましたので、LINE Payのお知らせからご確認ください。
ご不明な点がございましたら、LINE Payへお問い合わせください。

FamiPay

決済処理の取り消しが完了しましたので、FamiPayのマイページ内[FamiPay履歴]をご確認ください。
しばらく経っても履歴が確認できない場合、FamiPayへお問い合わせください。

Paidy

決済処理の取り消しが完了しております。
タイミングによっては請求が確定している場合がございますので、その際の返金方法については、Paidyへお問い合わせください。

キャリア決済(d払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)

決済処理の取り消しが完了しております。
お支払いのタイミングや締め日等によっては、決済処理の取り消しが次回請求分への反映となる場合がございます。
当月/翌月のご利用明細をあわせてご確認ください。

ラクマポイント(併用されている場合も含む)

最大で3営業日以内に、該当取引のご利用分のポイントが付与されますので、ポイント履歴よりご確認ください。
※3営業日経過しても確認ができない場合、アプリの再起動をお試しください(土日祝・年末年始・大型連休を除く)
※ポイントは加算された日から半年間が有効期限となります

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 0人中0人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

ラクマ公式ガイドTOPへ