Qお問い合わせ方法

ご状況に応じて、以下のとおりご対応ください。

ログインができない場合

ご登録のメールアドレス(または楽天ラクマからのメールが受信できるメールアドレス)より、以下の情報をメールにてお問い合わせください。

宛先:support@fril.jp
件名:お困りの内容をご入力ください。
本文:

  • 取引のオーダーID:
  • 商品名:
  • 詳しいご状況:
    ※なるべく詳しくご入力ください。

ログイン済みの場合

ログイン済みの場合は、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

電話連絡・来訪は受け付けておりません。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 2786人中756人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

よくある質問のその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ