Qお問い合わせ方法
ご状況に応じて、以下のとおりご対応ください。
ログインができない場合
ご登録のメールアドレス(または楽天ラクマからのメールが受信できるメールアドレス)より、以下の情報をメールにてお問い合わせください。
宛先:support@fril.jp
件名:お困りの内容をご入力ください。
本文:
- 取引のオーダーID:
- 商品名:
- 詳しいご状況:
※なるべく詳しくご入力ください。
ログイン済みの場合
ログイン済みの場合は、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
電話連絡・来訪は受け付けておりません。
解決しなかった場合
よくある質問のその他の質問
- QGoogle reCAPTCHAについて
- Qお問い合わせ方法
- Qラクマくじを引く
- Q楽天ID連携時にエラーが表示された
- Qお電話でのお問い合わせに関して
- Qアプリのバージョンを確認・アップデートしたい
- Qお問い合わせはこちら
- Q夜間のプッシュ通知を止めるには
- Qお問い合わせの返信が来ません