Qお問い合わせ方法
ログインができない場合
ご登録のメールアドレス(または、ラクマからのメールが受信できるメールアドレス)より、以下の情報をメールにてお問い合わせください。
- 宛先:[ support@fril.jp ]
- 件名:お困りの内容をご入力ください。
- 本文:取引のオーダーID、商品名、ご状況についてなるべく詳しくご入力ください。
ログイン済みの場合
問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
電話連絡・来訪は受け付けておりません。
解決しなかった場合
よくある質問のその他の質問
- QGoogle reCAPTCHAについて
- Qお問い合わせ方法
- Qラクマくじを引く
- Q楽天ID連携時にエラーが表示された
- Qお電話でのお問い合わせに関して
- Qアプリのバージョンを確認・アップデートしたい
- Qお問い合わせはこちら
- Q夜間のプッシュ通知を止めるには
- Qお問い合わせの返信が来ません