Q出品クーポンの獲得手順

step 1

temp Karte画面1

出品クーポンに当選されると、上記のような表示が出ます。
クーポンの獲得は、このお知らせが表示された当日中の出品が対象となります。

24時間以内の出品であっても、キャンペーン自体が終了しているとクーポンの自動付与がありません。上記画面が表示された場合は、なるべくお早めの出品をおすすめいたします。

当キャンペーンはアプリ版ラクマを使用時のみ表示されます。Web版ラクマの場合は表示されませんのでご注意ください。

step 2

temp Karte画面2

出品が完了すると、クーポンの獲得画面が表示されます。
[クーポンをGETする]をタップします。

上記画面は1度しか表示されません。[クーポンをGETする]をタップしない限り、クーポンは獲得できませんのでご注意ください。

上記画面(クーポン獲得画面)が表示されない場合

出品後一度アプリのタスクを落とすか、しばらく時間をおいてから再度アプリを開いていただくことで改善されることがございます。

iOSの場合

1.「ホームボタン」をすばやく2回押す、マルチタスクが表示
2. サムネイルを選択し、スワイプ
※サムネイルをすべて閉じると自動的にホーム画面が表示されます。
※複数終了させる場合は同様の操作を繰り返してください。
※起動中のアプリがない場合はマルチタスクは表示されません。

Androidの場合

1. ホーム画面より画面右下の □を選択
2. 終了したいアプリケーションのサムネイルを左右どちらかへ動かすか、サムネイルの右上にある ×を選択
※アプリケーションが終了し、画面切り替え(マルチタスク機能)からアプリケーションのサムネイル表示が消えます。
3.ホーム画面より画面下の 〇を選択
4.画面切り替え(マルチタスク機能)が終了し、ホーム画面に戻る

step 3

FIX temp Karte画面3

[クーポンを獲得しました!]の表示が出ると、クーポンの獲得完了です。
[クーポンを確認する]をタップして、クーポンの確認画面へすすみます。

step 4

temp FIXクーポン確認画面

クーポンの有効期限や条件を確認してください。

詳しいクーポンの使用方法についてはこちらをご確認ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 0人中0人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

ラクマ公式ガイドTOPへ