Q出品クーポンの獲得手順

step 1

出品クーポンに当選されると、上記のような表示が出ます。
クーポンの獲得は、このお知らせが表示された当日中の出品が対象となります。

24時間以内の出品であっても、キャンペーン自体が終了しているとクーポンの自動付与がありません。上記画面が表示された場合は、なるべくお早めの出品をおすすめいたします。

当キャンペーンはアプリ版楽天ラクマを使用時のみ表示されます。WEB版楽天ラクマの場合は表示されませんのでご注意ください。

step 2

出品が完了すると、クーポンの獲得画面が表示されます。
[クーポンをGETする]をタップします。

上記画面は1度しか表示されません。[クーポンをGETする]をタップしない限り、クーポンは獲得できませんのでご注意ください。

上記画面(クーポン獲得画面)が表示されない場合は出品後、一度アプリのタスクを落とすか、しばらく時間をおいてから再度アプリを開いていただくことで改善されることがございます。

step 3

クーポンを獲得しましたの表示が出ると、クーポンの獲得完了です。
[クーポンを確認する]をタップして、クーポンの確認画面へすすみます。

step 4

クーポンの有効期限や条件を確認してください。

詳しいクーポンの使用方法については、クーポンを使うをご確認ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 178人中65人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

ラクマ公式ガイドTOPへ