Q配達時、不在だった場合はどうなりますか?(ラクマ公式ショップ リユーススマホ)
配達時にご不在だった場合、配送業者からご不在連絡票が投函されますので、ご不在連絡票に記載されている配送業者の連絡先へ再配達の依頼をお願いします。
なお、ラクマ公式ショップ リユーススマホでは返送された商品の再配達を承っておりません。
配送業者の保管期間が過ぎても商品を受け取られず商品が返送された場合、ラクマ公式ショップ リユーススマホで商品を受け取り次第、商品代金をご返金のうえご注文をキャンセルさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
解決しなかった場合
配送についてのその他の質問
- Q送料はいくらですか?(ラクマ公式ショップ リユーススマホ)
- Q商品はいつ頃発送されますか?(ラクマ公式ショップ リユーススマホ)
- Q商品の配送状況は確認できますか?(ラクマ公式ショップ リユーススマホ)
- Q配達日・時間帯の指定はできますか?(ラクマ公式ショップ リユーススマホ)
- Q複数の注文をまとめて(同梱)配送はできますか?(ラクマ公式ショップ リユーススマホ)
- Q配達時、不在だった場合はどうなりますか?(ラクマ公式ショップ リユーススマホ)
- Q配送先の住所は変更できますか?(ラクマ公式ショップ リユーススマホ)
- Qヤマト運輸営業所止めは行えますか?(ラクマ公式ショップ リユーススマホ)
- Q注文した商品が届きません(ラクマ公式ショップ リユーススマホ)
- Q配送方法の変更は行えますか?(ラクマ公式ショップ リユーススマホ)