Q楽天ID連携時にエラーが表示された

「お使いのラクマアカウントはすでに他の楽天アカウントと連携されています」と表示される

ラクマへの連携は1つの楽天IDのみ可能です。一度連携した楽天IDを解除することはできません。
また、楽天ポイント/キャッシュ支払いご利用後に、初回と別の楽天IDをご利用いただくことはできません。

楽天IDを退会している、家族の楽天IDを連携しているなど、その他やむを得ない事情にて連携している楽天IDを変更希望の場合は、以下の情報をメールにてお問い合わせください。

宛先:[support@fril.jp]
件名:楽天IDについて
本文:

  • 氏名:
  • 電話番号:
  • 郵便番号:
    ※「-(ハイフン)」を入れずに記載してください。
  • 生年月日:
  • ニックネーム:
  • メールアドレス:
  • お困りの状況:楽天IDを変更したい/楽天ID連携ができない/連携している楽天IDがわからない/その他
  • お困りの状況詳細:
    ※できる限り詳しくお知らせください。
この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 7809人中4023人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

その他(不具合・要望)のその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ