Q楽天ID連携時にエラーが表示された
このページでは、楽天IDの連携時に「お使いのラクマアカウントはすでに他の楽天アカウントと連携されています」と表示される場合の対応方法についてご説明します。
「お使いのラクマアカウントはすでに他の楽天アカウントと連携されています」と表示される
楽天IDの連携時にこのようなエラーが表示される場合、ご利用のラクマアカウントにはすでに他の楽天IDが連携された状態となっています。
楽天ラクマへの連携は1つの楽天IDのみ可能であり、一度連携した楽天IDを解除することはできません。
また、楽天ポイント/キャッシュ支払いご利用後に、初回と別の楽天IDをご利用いただくことはできません。
恐れ入りますが、引き続き現在連携されている楽天IDでのご利用をお願いいたします。
連携している楽天IDの変更を希望される場合
楽天IDを退会している、家族の楽天IDを連携しているなど、その他やむを得ない事情にて連携している楽天IDを変更希望の場合は、以下の情報をメールにてお問い合わせください。
宛先:support@fril.jp
件名:楽天IDについて
本文:
- 氏名:
- 電話番号:
- 郵便番号:
※「-(ハイフン)」を入れずに記載してください。 - 生年月日:
- ニックネーム:
- メールアドレス:
- お困りの状況:楽天IDを変更したい/楽天ID連携ができない/連携している楽天IDがわからない/その他
- お困りの状況詳細:
※できる限り詳しくお知らせください。
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