Q楽天ID連携時にエラーが表示された
「お使いのラクマアカウントはすでに他の楽天アカウントと連携されています」と表示される
ラクマへの連携は1つの楽天IDのみ可能です。一度連携した楽天IDを解除することはできません。
また、楽天ポイント/キャッシュ支払いご利用後に、初回と別の楽天IDをご利用いただくことはできません。
楽天IDを退会している、家族の楽天IDを連携しているなど、その他やむを得ない事情にて連携している楽天IDを変更希望の場合は、以下の情報をメールにてお問い合わせください。
宛先:[support@fril.jp]
件名:楽天IDについて
本文:
- 氏名:
- 電話番号:
- 郵便番号:
※「-(ハイフン)」を入れずに記載してください。 - 生年月日:
- ニックネーム:
- メールアドレス:
- お困りの状況:楽天IDを変更したい/楽天ID連携ができない/連携している楽天IDがわからない/その他
- お困りの状況詳細:
※できる限り詳しくお知らせください。
解決しなかった場合
その他(不具合・要望)のその他の質問
- QGoogle reCAPTCHAについて
- Q値下げ通知が届いたが値下げされていない
- Q「商品が見つかりませんでした」と表示される
- Q特定のユーザー・ショップを検索したい
- Qお問い合わせ方法
- Qラクマくじを引く
- Q出品・編集ができません
- Q楽天ID連携時にエラーが表示された
- Qお電話でのお問い合わせに関して
- Q「使用出来ない文字が含まれています」と表示される
- Qアイコンバッジが消えません
- QWi-Fi以外の通信環境で「ネットワークエラー」が表示されます
- Q出品画面で販売手数料が「10%」と表示されています
- Qアプリのバージョンを確認・アップデートしたい
- Qお問い合わせはこちら
- Q一度の出品で同じ商品を複数個出品したい
- Q発送や受取・評価をお願いされるメールの配信を止めてほしい
- Q夜間のプッシュ通知を止めるには
- Qお問い合わせの返信が来ません
- Qラクマの利用中に不具合が発生しました