Q楽天ID連携時にエラーが表示された

「楽天IDがラクマと連携されていない」といったエラーが表示された場合、過去に別の楽天IDを連携された可能性がございます。
連携は一つの楽天IDのみ可能です。そのため、過去にラクマに連携されていた楽天ID以外で連携された場合エラーが表示されます。

過去に連携されていた楽天IDはラクマでお調べすることができません。
以下の手順で楽天IDをご確認ください。

1.こちらに表示された楽天IDからログアウトする
2.エラーが表示された以外の楽天IDにログインする
3.[マイページ > 設定 > 楽天IDの連携]を選択
4.楽天IDの連携を行うを選択
5.[連携が完了しました]が表示されます

『3.楽天IDの連携を行う』を選択した後、再度エラーが表示された場合は繰り返し同様の操作でいくつか連携された可能性のある楽天IDへのログインをお試しください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 1531人中694人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

その他(不具合・要望)のその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ