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Qかんたんラクマパック(日本郵便)で発送後、取引ページが「発送済み」ステータスから更新されません

かんたんラクマパック(日本郵便)をご利用で、取引ページのステータスが「発送済み」から更新されない場合、以下の理由が考えられます。

  • 何らかの理由により、出品者へ商品が返送される
    (サイズオーバーやあて名不完全、転居先不明など)

詳しい配送状況については、取引ページ内の[詳しい配送状況はこちら]ボタンからご確認ください。

配送状況に応じて、取引相手と今後の対応についてお話し合いをお願いします。

発送日から5日以上経過しても商品の返送、または詳しい配送状況が確認できない場合は、お手数ですが新ラクマカスタマーサポートへお問い合わせください。

日本郵便の追跡画面で「お問い合わせ番号が見つかりません」と表示される場合は、こちらもご参照ください。

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