Q売上金おまとめツールでうまく売上金がまとめられない

売上金おまとめツールを利用しようとするとエラーになる場合、以下のような可能性がございます。

既に別の旧ラクマアカウントから売上金おまとめツールを利用している

1つの新ラクマアカウントに対し、売上金をまとめられる旧ラクマアカウントは1つまでとなります。
双方のアカウントにお間違いがないかご確認ください。

新ラクマのアカウントで利用規約違反が確認された

利用規約違反が確認され、何かの機能が制限されている場合は、売上金おまとめツールをご利用いただくことができません。
制限されている機能の利用再開を希望される場合は、こちらをご参照ください。

何らかのエラーが発生した

「一時的なエラーが発生しました」などの画面になり、正常に移行が完了できなかった場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願いいたします。

解決しない場合には、[マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ]よりお問い合わせください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 17人中4人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

売上金おまとめツールについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ